<< NEW | main | OLD>>

私の無料メルマガでは、
毎朝、3行詩『たまごのひとりごと』が届きます。

『無料メルマガ登録フォーム』



今日はこれ。

たまごの輝き
「いつか輝くのではなくて
 今ここで
 輝くということ」


今も書いているこの『たまごのひとりごと』



これにはちょっとだけ思い出、、があります。

実は・・その昔、詐欺にあいました。
損害額は200万円以上。

よかれと思っていたことが、悪質なものだった訳ですが、
たくさんの人がついてきてくれていたので、
あれ?もしかしておかしい?と思ったとき、
私は、1人1人に謝りに行きました。

皆さん、
「私が悪い訳じゃない」と言ってくださいました。

ステージに立って自分の言葉も語っている私ですが、
しばらくは、人前で何かを発することもできなくなり・・
わずかな期間ですが、洗脳をされていたので、
自分がしていることがすべて嘘のように感じ、苦しいときがありました。

そんなとき、友人の1人が「ブログを書いたら良いよ」と、
ブログを立ち上げてくれました。
Skypeで教わりながら、何気なく書いたのが、
この『たまごのひとりごと』

「これは何?」
「今書いたよ」
「これいいじゃん。」
「これくらいなら毎日書けるよ」
「じゃあ、これ書きなよ」


そんな会話からスタートしたのです。

そんな訳で・・
『たまごのひとりごと』は、
始めは私のリハビリでした。

私のように、何かがあったりして、
今、元気の無い人向けに、
20代のおとぼけたまごさんが書いている・・・というコンセプト。

その後、うつ病になった友人が、
「これ深いよ。絵本になったら買うよ」と、
口をパカンと開けて言ってくれたのが懐かしい。

メルマガでは、
毎朝、1つ、200編以上の中から、
その日のインスピレーションで選んでいます。
(今も時折書いています。)

今日も嬉しい感想をいただきました。

それぞれの生活の中で、
日々、1人で戦っている皆さん。

少しでも楽に、元気に、過ごすのに、
このメルマガが少しでもお役に立てるなら
こんな嬉しいことはありません。

メルマガ登録では、瞑想音源もプレゼントしています。
こちらは、スマホに入れる等して、
通勤時間などにお聞きいただくのもおすすめです。

ぜひ良かったらどうぞ〜↓

【登録方法】
『無料メルマガ登録フォーム』
  コチラより、
   お名前とメールアドレスをご登録ください。

登録できますと
「誘導瞑想無料音源プレゼント!」
10分以内にというメールが届きます。
(まれに混雑でおくれる場合あり)

※届かない場合は、迷惑メールフォルダを
確認していただき、@24auto.bizの受信許可を設定してください。
スポンサーサイト
無料メルマガで無料瞑想音源プレゼント! comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

蓮(れん)

Author:蓮(れん)
失明した方を治すほどの鍼の名人であった曽祖母と、その力を継いだと言われ、
看護婦として勤めた30年の間に、どんなに血管の細い人でも注射針を一度も外したことない採血の名人の母を持つ。
また、寳木家は群馬の神社で、現在はハトコが宮司を務める。
幼少時より、人の身体を触ると悪いところ(エネルギーの滞り)のわかる指を持ち、多くの友人知人の身体を触ってきた。
○コミュニケーションセンスをコーチング(CTNコミュニケーショントレーニングネットワーク)で学ぶ。
○足裏のどこに体重を乗せるかで上の身体が変化するという理論、『ジュウメイメソッド』を学び、身体に対する理解を深める。
○レイキヒーラーの資格も持つが、ピンポイントで、指先からエネルギーを流し、患者さんの自己治癒力を高めるため、レイキほどの時間は必要としない。
○プロの朗読家でもあり、ヒーリングボイスにファンも多い。
★★ヒーリングフィンガー・ボディワーク・コーチング・ヒーリングボイス・・・
他にない寳木蓮だけの特別な方法で、あなたを『本来の状態に戻す』お手伝いをします★★

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.