<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ボイスヒーラー
蓮renです^^

2016年も残すところ、後1日になりました。
皆さんにとって、どんな1年でしたか?

私は、中身の濃い充実した1年となりました。
特に、夏至明けからは、
自分の気持ちに合っていないことを選ぶと、
すぐに身体などに現れる様になり、
その感度もスピードもアップしたようです。
(とてもわかりやすいです^^)
夏至以降のこういった現象は、私が特別なわけではなく、
多くの方が感じていることのようですね。

特に自分自身で生き始めると決心をした人ほど、
その傾向は強かったのかもしれません。

2016年は、世界に目を向けると、
アメリカの次期大統領がトランプ氏に決まったり、
天皇陛下のお言葉が放送されたりと、
何か新たな時代を感じさせる様々なことがありました。

日本においては、先日、20年続いたテレビ番組、
「SMAP×SMAP」が幕をおろしましたが、
まるで、テレビ時代の終わりを告げるかのような出来事でした。

私も番組を観ていましたが、
特に思い入れのあるグループではなくとも、
"何か1つのものが終わる、しかも、もしかすると不本意な形で・・"
ということを感じると、自分の経験に照らし合わせて、
複雑な気持ちになるものです。

私たちは、つい、壊れゆくもの・・に対して、
寂しさや悲しさを感じ、よくないことと感じることがあります。

本来、万物は移り変わっていくものだと知っているはずなのに、
どこかで永遠が存在し、永遠が正しい
と思っているからかもしれません。

でも、
破壊のエネルギーと
創造のエネルギーは同一のもの。


壊さなければ、新しい世界は創り出せません。

一緒に始めたことも、何年も経つと、
それぞれの方向性が変わっていくことは大いにあり得ることで、
勇気を持って壊したり、関係性を変えた方が、
さらにそれぞれが活かされることがあるのです。

誰かが悪いわけではありません。

例えば、多くの人は、
1カップル間の永遠の愛を信じたいと思っているので、
(「君の名は。」の大ヒットを見ていると、
本当にそうなんだなあと、つくづく思います)
離婚もまた、ネガティブに捉えられることが多いです。
結婚に失敗した・・という言い方も多くの方がしますね。

でも、果たしてそうなのでしょうか。

日々の生活の中で、
エネルギーが合わなくなることはいくらでもあり得ます。
お互いのパートナーとしての役割が終わることもあります。
1人になった方が、その人だけが持っている力を発揮できる場合もあります。

そして、家庭の形も本当はそれぞれのはずなのですが、
"こういう形が正しい”と他人が決めた価値を
自分のもののように感じているかもしれません。

時には、思い切って離婚した方が、
良い関係性を保てる場合も沢山あります。

私は、9年前に離婚をしていますが、
その別れがなければ、今の私はありません。

その当時は確かに大変なこともありました。
でも、すべては必然だと当時から感じてはいましたが、
今は断言できます。

なぜなら、1人になったからこそ、
私は自分自身の足で
自分を生き始めることができました。
私自身を生き始めなければ、今の私はありません。

今の私がなければ、1人になってから、書いた物語も存在しない。
施術をスタートすることで、
楽になった皆さんとの出会いもなかったでしょう。

だから、私は心から離婚してよかった!と思っているのです。

起きることは、すべて意味のあること。
そこから、何を学び、どんなメッセージが隠されているのかを、
読み解くことが大切なだけです。

12/29は今年最後の新月でしたが、
12/31の15時頃までは新月のエネルギーが強いですので、
何かをスタートしたり、
思いっきり自分の願いを書き出してみてくださいね!

宇宙のエネルギー(愛のエネルギー)は
そこここに溢れています。


皆さんが、受け取る体制さえとれれば、無尽蔵に注ぎ込みますますよ〜♪

2017年は、多くの人が飛躍する年となると感じます。
特に、私とご縁のある皆さんは、
飛び立つ寸前の方々が多いことでしょう!

2017年が、皆さんにとって、
自分らしく輝く年となりますよう心からお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
ブログ『心のこと』 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

宝木 蓮(たからぎ れん)

Author:宝木 蓮(たからぎ れん)
失明した方を治すほどの鍼の名人であった曽祖母と、その力を継いだと言われ、
看護婦として勤めた30年の間に、どんなに血管の細い人でも注射針を一度も外したことない採血の名人の母を持つ。
また、寳木家は群馬の神社で、現在はハトコが宮司を務める。
幼少時より、人の身体を触ると悪いところ(エネルギーの滞り)のわかる指を持ち、多くの友人知人の身体を触ってきた。
○コミュニケーションセンスをコーチング(CTNコミュニケーショントレーニングネットワーク)で学ぶ。
○足裏のどこに体重を乗せるかで上の身体が変化するという理論、『ジュウメイメソッド』を学び、身体に対する理解を深める。
○レイキヒーラーの資格も持つが、ピンポイントで、指先からエネルギーを流し、患者さんの自己治癒力を高めるため、レイキほどの時間は必要としない。
○プロの朗読家でもあり、ヒーリングボイスにファンも多い。
★★ヒーリングフィンガー・ボディワーク・コーチング・ヒーリングボイス・・・
他にない寳木蓮だけの特別な方法で、あなたを『本来の状態に戻す』お手伝いをします★★

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。