<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
心と身体をナビゲートする
ボイスヒーラー、蓮renです。

今日は、春分の日です。
宇宙の時間の中では、
2017年の春分の日は特別だと
いろいろなところから情報が流れてきます。

あらゆる意味で、今日から新しい年が
スタートします。

外からの情報だけでなく、私自身もそのように
感じていて、私に関わる方々の多くも、新たな一歩を
歩き出しています。

2017年に入ってから、春分の日に向けて、
自分の内面をもう一度見返すことをしてきました。

過去に癒されたと思っていた傷は、どうだろうか?

自分を見返す過程の中で、2月頭には、ブログにも書いているとおり、
ちゃんと体調も崩し(笑)、
自分の細胞が入れ替わるような貴重な
体験をしました。

その体験に関してはこちらをお読みください↓↓
『体調不良と体感を伴う気付き』

そしてまた、3/12の満月に合わせて、
さらに、今の自分に合っていないお仕事を手放す作業をしてきました。

入ってきたお仕事を断るなんて、高飛車な感じがするでしょうか。

でも、
自分が目指す道に沿っていないものだったり、
直感で違うと感じるもの
であるならば、見逃してしまうと、
後から必ず歪みが生じて、結果的に自分に負担がかかり、
相手との関係にも影響
します。

それよりも、自分に正直でいることは、
結局、相手に対して、誠実でいることになるのです。

確かに、お仕事を断るのは勇気がいりますよね。
でも、手放すと入ってきます。
行動できるかどうかは、
宇宙の法則を信じきれるのかどうか・・
そこにかかっているのだと思います。

コーチ・カウンセラーが、選んでいる行動は、
クライアントさんにも影響します。
それもあり、私は、
チャレンジをし続ける自分でいると決めています。

今日・明日は、
自分のエネルギー充填・メンテナンスにじっくりと時間をかけ、
より直感の精度を上げます

これもまた、今週末の3/24(金)の
瞑想&ボディワークで、皆さんに伝播できることと思います。

このブログをお読みの皆さんも、
今日の春分の日を期に、
自分の心に従って歩き出してみてはいかがですか?

ピンと来たら、私に逢いにいらしてくださいね!!

●3/25(金)
『瞑想&ボディワーク』
笹塚チェシュメ19:15~21:30
『3月瞑想申込フォーム』

●3/31(金)
『朗読お茶会』
会場:都内
時間:19:00~21:00
料金:3000円
人数:4名様まで
皆さんが読む朗読会です!
『3/31(金)朗読お茶会申込フォーム』


********************
スポンサーサイト
ブログ『心のこと』 comments(0) -


コメント


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2018 >>
プロフィール

宝木 蓮(たからぎ れん)

Author:宝木 蓮(たからぎ れん)
失明した方を治すほどの鍼の名人であった曽祖母と、その力を継いだと言われ、
看護婦として勤めた30年の間に、どんなに血管の細い人でも注射針を一度も外したことない採血の名人の母を持つ。
また、寳木家は群馬の神社で、現在はハトコが宮司を務める。
幼少時より、人の身体を触ると悪いところ(エネルギーの滞り)のわかる指を持ち、多くの友人知人の身体を触ってきた。
○コミュニケーションセンスをコーチング(CTNコミュニケーショントレーニングネットワーク)で学ぶ。
○足裏のどこに体重を乗せるかで上の身体が変化するという理論、『ジュウメイメソッド』を学び、身体に対する理解を深める。
○レイキヒーラーの資格も持つが、ピンポイントで、指先からエネルギーを流し、患者さんの自己治癒力を高めるため、レイキほどの時間は必要としない。
○プロの朗読家でもあり、ヒーリングボイスにファンも多い。
★★ヒーリングフィンガー・ボディワーク・コーチング・ヒーリングボイス・・・
他にない寳木蓮だけの特別な方法で、あなたを『本来の状態に戻す』お手伝いをします★★

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。